全ツアー共通インフォメーションお支払い方法についてサイトマップ

富士登山バスツアー2016 お支払い方法について

富士登山バスツアーのツアー代金のお支払い方法をご案内いたします。
※プランによって、ご利用いただける金融機関が異なります。ツアー詳細ページにてご確認ください。

決済方法

下記の方法でお振込みいただけます。なお、詳しいお支払い方法は「予約確認書」及び、
各詳細・予約確認ページのお支払い方法をご覧ください。各種お支払い手数料は無料です。(銀行振り込みを除く)

  • コンビニエンスストア
  • クレジットカード
  • ネットバンク
  • ゆうちょ銀行
  • Pay-Easy(ペイジー)
  • 銀行振込

 
システムメンテナンス情報 
【メンテナンス対象サービス】
クレジットカード決済・コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行・インターネットバンク
【メンテナンス実施期間】
2015年5月18日(月)午前1時頃~8時頃
【ご利用中サービスのメンテナンスについて】
新規予約でのクレジットカード決済・コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行・インターネットバンクの選択肢が選択できなくなります。
メンテナンス期間中、コンビニでのお支払いが利用できなくなります。
【日時】
2014年7月19日(土)午前0時~21日(月)午前9時
【停止内容】
一部金融機関の ATM/ネットバンキング/モバイルバンキン グでの入金
・メンテナンス対象以外の決済サービスについては、影響はございません。
・メンテナンス期間は延長される可能性がございます。
・作業が完了次第、順次サービスを再開致しますので、再開が前倒しになる場合がございます。
※ゆうちょ、みずほ、東京三菱 UFJ、三井住友の各都市銀行は対象外です。
 

コンビニエンスストアでのお支払い

ファミリーマート、ローソン、セイコーマート(北海道・関東地区)、のお店にてお支払いいただけます。
下記の期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただき、ご予約内容は削除されます。ご了承ください。
※お支払いは現金のみとなります。※お支払い後の変更、払い戻しはできません。

ファミリーマート ファミリーマート

店頭でのお支払い手続きについて

予約完了時に通知される「お支払い受付番号」と登録された「電話番号」が必要となります。
店内に設置されているFamiポートに番号を入力し、発券される3込券でレジにてお支払いください。
ローソン ローソン

店頭でのお支払い手続きについて

予約完了時に通知される「お支払い受付番号」と登録された「電話番号」が必要となります。
店内に設置されているLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
セイコーマート セイコーマート

店頭でのお支払い手続きについて

予約完了時に通知される「お支払い受付番号」と登録された「電話番号」が必要となります。
セイコーマートの北海道及び関東地区のお店にて、現金でお支払いいただけます。

クレジットカード決済でのお支払い

ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX(アメリカン・エキスプレス)となります。

ご利用いただけるクレジットカードの種類

ネットバンクでのお支払

ネットバンクでお支払いを希望される場合は、各ネットバンクの口座が必要になります。

ゆうちょ銀行・郵便局ATM、Pay-Easy(ペイジー)でのお支払い

銀行・郵便局でお支払いのできる新しいサービスです。
各収納機関のATM・オンラインバンキング・モバイルバンキングにてお支払いいただくことができます。
※振込先口座につきましては、ご予約時に送信いたしますメールにてご確認ください。

ペイジー ※1 お取引されている金融機関とのインターネットやモバイルバンキング契約が必要です。
※2 利用可能なATMにはPay-easyマークが表示されています。

左記マーク表記のある郵便局ATMのみご利用いただけます。

銀行振込でのお支払い

三菱東京UFJ銀行の口座へとお振込みとなります。お振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込先口座につきましては、ご予約時に送信いたしますメールにてご確認ください。
ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合は、お問合わせください。

ご出発直前のご予約の場合

ご出発直前のご予約の場合、お支払い方法はクレジットカード決済・銀行振込のみとなります。
詳しくはお問合せください。

富士登山バスツアーのご予約、ご予約前のお問合せ、ご予約内容の変更・取消につきまして承っております。
メールでの変更・取消依頼は一切お受けしておりません。
※お電話のかけ間違いにご注意ください。

ロイヤルホリデー・富士登山バスツアーお問合せ専用窓口 050-5538-8708 受付時間:平日10:00~19:00、土・日・祝11:00~18:00

ご不明な点はお電話か、こちらのメールフォームより問合せください。また、よくあるご質問や、富士登山を楽しもう!もご参照ください。
メールでの返答につきましては、3営業日程度お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

富士山登山ツアー参加時には、別途、旅行傷害保険に加入いただくことをおすすめいたします。
登山中に事故・災害・疾病などが発生した場合の捜索・救援・事故処理に要する一切の費用は、
お客さままたはご家族の負担となりますことを予めご了承ください。
AIU国内旅行傷害保険

ページの先頭へ